kahoriho不定期日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今シーズ3滑走目

<<   作成日時 : 2010/01/26 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

サイオトに行ってきました。

カホがスキーデビューして以来だから4・5年ぶりか。


詳細はケンくんのココを見てもらうこととして、と手抜きしようと思ったら・・・

mixi内であった。



でも、ワシも詳細は記さず。




まぁ、昔に比べて客は激減していると。
リフト待ちないと。

サイオトはセンターコースが細くなってるところで人が密集するのがいやで敬遠してたが、
これからは、いいかも、と思った。来る機会が増えそうです。


この日は、晴れていたが気温がそんなに高くないのと、確かサイオトは北斜面?なので
シャバシャバ雪にはならずに、午後でも快適であり、
また、師匠夫妻の驚くべきハイペースに少しでもついていこうと・・・いや無理だったが、
でも、いつもよりは頑張ったので、近年まれに見る疲れ具合となりました。





本日の動画

シカさんと3人乗りソリ。定員オーバーだろ





嫁さん、今シーズン ブーツを新調。ワシと同じアトミックです。これは、うまそうに見えます。
さらに、ワシが使っていた123センチのMIDスキーを貸与。板がそろえられるようになるはず。
今シーズン2滑走目だが、少しよくなってきました。まぁ、まだ方でまわそうとしてますが。それでもかなりの進歩。これは期待できそうです。







さて、3週連続スキーの第1回目が終わりました。
来週は、サイオトか191に行くかなと思っております(っていっても前日に目的地変更するかもしれんけどね)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうで、いいねぇ〜。
あに
2010/01/29 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
今シーズ3滑走目 kahoriho不定期日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる