kahoriho不定期日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 感動した!

<<   作成日時 : 2009/04/09 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

http://www.geocities.jp/jun_brick/yamato_m.html

涙が出そうでしたわ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
縮小写真じゃ単なるプラモに見えるけど、
レゴとはねぇ〜。いや、恐れ入りました。
再現度、メガッサゴイッス!!!
タクトン@ケン
2009/04/09 17:36
カッコイー!!!!!
アロマセラピー
2009/04/15 19:29
LEGOってスゴいね!
あんなん到底できない><

つか、金ものすごいかかっただろうねw
しょうたマン
2009/04/15 20:20
これから雨の日が続きそうだけどドライブ付き合ってくれる人探してます!メールください♪ kyon-i@docomo.ne.jp
みぃ
2009/06/12 11:57
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/26 18:24
プロフ作成記念に嬉しくなって写メも載せちゃいましたぁ。できればメールの方に感想なども欲しいなぁ!夏休みなので暇してます。natu.no.natuyasumi@docomo.ne.jp
なちゅ
2009/08/14 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
感動した! kahoriho不定期日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる