kahoriho不定期日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに今シーズンラスト 2008年3月16日(日) MIZUHO HIGHLAND

<<   作成日時 : 2008/03/19 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

雪がある限り行くって言ってた気がしますが、
今シーズンラストとしました。

だって、予想以上に暖かくなっちゃったから。



画像



まぁ、詳細はケンくんのブログを見てもらうこととしてw






↑ということで、赤殿の滑り初公開です



この日は、ワシは春のグシャグシャ雪に引っ掛かって2回大転倒した。
2回とも同じボードのお姉ちゃんに板拾ってもらっちゃった。
板曲がってないか心配だなぁ
メットをかぶってて良かったとしみじみ思いましたわ。被ってなかったら頭が痛かっただろうなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シーズン終了、お疲れさまでした。
次シーズン開始までにブーツ購入しておきます。
(余裕があったら短い板も欲しい所)
ケン
2008/03/22 22:08
おぉ、ついに決心されましたか〜
ワクワクですな
kahoyan
2008/03/23 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに今シーズンラスト 2008年3月16日(日) MIZUHO HIGHLAND kahoriho不定期日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる