kahoriho不定期日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年2月3日(日) 大佐スキー場

<<   作成日時 : 2008/02/04 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

さて、6週連続スキーの4回目、今回も大佐スキー場です

今回のメンバーはkahoyan家3名(ワシ+カホ+リホ)とケンくんの4名です。
テングやオソラも考えたが、15時くらいから雪が降るとの予報があったのと、
病み上がりのケンくんの体力も考え、距離の短い大佐としました。
結果的に大正解でした。(オソラは大変だったようですし)


で、詳細はケンくんのココをみてもらうとして、(おたがいリンク貼り合いですなぁ)


ワシは動画を貼り貼り…


今回はケンくんにXactiを託して、ワシの滑りを撮ってもらいました。
いやぁ自分の滑りなんて、15年くらい前にSSAWS(ザウス)で兄上に撮ってもらった以来だよ
(SSAWS、知ってますか?)
自分の滑りがどんな感じか、自分のイメージとどれだけギャップがあるか興味津津でした。









う〜む左足に乗れてないなぁ
でも、おおむね自分のイメージ通りだな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
外の明るさのせいで、ディスプレイの画面がほとんど見えんかったんですが・・・
(^^A;
初めてにしては良く撮れてるのか!?
ケン
2008/02/04 17:26
はじめの方にお空がいっぱい映ってるのを除けば、非常にグッドですわ〜

あとは、ワシがカメラに向かって滑るべきだった、過渡
kahoyan
2008/02/04 17:35
もっと高い位置でコントロールせにゃ。
な〜んて、自分の出来てないコト言ってもダメぢゃの。
小生同日、お得意の才乙で冷た痛い雪と格闘しとりました。恥ずかしながらの今期初滑り。自称スピード狂は健在なりぃ!って、ホンマ自称ですけど。
山から帰還した現在は階段(下り限定)と格闘中。日頃の運動不足は言うまでも無くってか。
お互いメタボディにくじけず生きて行こう。
ぢゃ、また下恋出で会おう!
おんしM
2008/02/05 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年2月3日(日) 大佐スキー場 kahoriho不定期日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる